王冠2主要キャラ 神聖騎士達

宝石ブルー神聖神殿隊騎士

敵方キャラ紹介 インタビュー 虹アースルーリンド世界観
『二年目』キャラ 
  ベル作品一覧

2008年08月23日

ねこと、モーツアルト。

うちの猫達は二猫とも

れでぃ、です。なのに全然、大人しくありません。

彼女達が一度暴走すると

物が壊れまくるからです。

ガラスや陶器を棚に置くなんて、とんでも無い。

やっちゃって下さい。状態で

粉々に成るのを、待つばかりです・・・。

なので、ばっく・みゅーじっく。は

モーツアルトです。

少しでも、穏やかな性格に、成って欲しい!という、

飼い主の心の叫びが、選曲に現れています。

で、私が留守の時は部屋で、鳴らしっぱなし。

以前は、帰ってくると、音が止んでいる。

なぜだ?

オフに、成っている・・・。

どうやら、『五月蠅い!』とばかり

オン/オフ、スイッチの上にジャンプかけたみたいで・・・。

猫って・・・利口ですね・・・。

帰って、奴らが寝ていると

音楽も、寝息も立てず、お休みしてます・・・。

しかし、レディ達も、少し大人に、成りました。

今日は無事、モーツアルトの軽やかな音楽が

私を迎えてくれたのです・・・。

レディ達は・・・?

眠そうな顔を上げて、五月蠅そうに

一瞬、顔を上げてまた、眠りについちゃいました。

・・・やっぱり、無理矢理抱き上げて、ふわふわほっぺに

ちゅっ!すると、怒るかな・・・。

と飼い主を、気遣わせながら・・・。

posted by あーす at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする