王冠2主要キャラ 神聖騎士達

宝石ブルー神聖神殿隊騎士

敵方キャラ紹介 インタビュー 虹アースルーリンド世界観
『二年目』キャラ 
  ベル作品一覧

2015年01月28日

浮気がバレた時、どうする?

浮気がバレた時、どうする?
って質問なんですが…。

まず、浮気をする。って事は真っ当にに付き合ってる相手が居る。

が、前提ですよね…。

ディンダーデンそもそも全部が俺に言わせれば浮気だから、「浮気した!」と言われたら
「お前が浮気相手だ」と言う。

作者、……………。

ローフィスまあ…。ディンダーデンだから。

皆、頷きまくる。

ディンダーデンそう言うお前はどうなんだ?

ギュンターシェイルにいっつも突っ込まれてるんだろう?

シェイル、腕組みして頷く。

ローフィス………シェイルに聞け。

皆、シェイルを見る。

シェイル(高飛車に)睨むと怯むから、俺が口開こうとする前に
「お前の機嫌が直るまで、言う事何でも聞く」
と言う。

全員………………………。

ローフィス(オーガスタスに)お前はどうなんだ?婚約者のマディアンにバレた事無いのか?

オーガスタス、嫌そうに俺に振るのか?
…………睨まれた事は、ある。
がバックレ通す。

全員やっぱり……………………。

オーガスタス、ギュンターにお前は?

ギュンター、軽くオーガスタスを睨んで…お前が全部相手してくれていいんだ。
と言っても「浮気しろ!」と言われるんだぞ?!

ローランデ当然だ。全部付き合ってたら他が何一つ出来ない。

ディンダーデン精力減退の、薬でも盛るか?

ギュンター、ディンダーデンを睨みまくる。

ローランデシェイルに勧められて盛った事在るけど…。

ギュンター、表情変わらず目だけ見開く。

シェイル減退はしたんだろう?

ローランデ…………激しく攻めない代わりにやたらその…ベタ甘で…。

ギュンター…良くなかったのか?

ローランデが赤く成って顔背ける。

ゼイブン良すぎて突き放せないから逆に、不味いんだな?

アイリスギュンターが減退する量ってどのくらい?

ディンダーデン………すっかり性欲消そうと思う位盛ったら多分、死にかけるくらいの分量だろう?

オーガスタス流石に死にかけたら出来ないか(笑)

ギュンター笑い事か?!

皆が、アイリスを見る。

ゼイブン、代表してお前くらい口が巧けりゃ、糾弾されても困らないだろう?!

アイリス大体浮気の感覚が良く理解出来ないが
自分だけを見ていて欲しい。と解釈して、相手の欲しい物をプレゼントする。

ディングレーそれで誤魔化せるのか?

アイリス後は寝台で忘れさせる。

全員…………………………。

ローフィスゼイブンはそのテは使えないな。
浮気した時点で寝室の入室禁止だから。

ゼイブン…俺もギュンターとほぼ同じだと。
今気づいた…。
君と出来たら浮気はしない。と迫ると大抵最後に
「いいから、浮気していらっしゃい!」と怒鳴られる。

気の毒すぎて、皆顔を背ける。

ローフィス、ディングレーに。お前、浮気糾弾された事無いだろう?

オーガスタスマトモに誰かと、付き合った事在るのか?

ディングレー…一応付き合ってる形の時、ローフィスと飲みに行って
記憶が無くなって気づいたら裸の女と朝、寝台の上に居た時は流石に、焦ったな。

全員で?!

ディングレー言い淀んでると、叫ばれたり胸叩かれたり、開き直られて高価なプレゼントを要求されたから…。

ゼイブンそれで?

ディングレー執事かローフィスに相談し、後はばっくれた。

シェイル自分で事後処理しないで人に押しつけるのか?!

ローフィスその方がマシだ。奴にやらせると面倒事が大きく成る。

オーガスタスローフィスから、離れられない訳だ…。

シェイルローフィスが見捨てたら、どうする気だ?!

ローフィス俺が居なかったら執事が何とかする。

ディングレー、ローフィス見て…俺を、見捨てないよな?

ローフィス、溜息交じりに見捨てないから、捨てられた子犬のような目は止めろ。

アイリス普段王族だ。と偉そうな分だけ、あまりに哀れで余計に同情が沸き上がって見捨てられないから?

ローフィス、大きく頷く。

ディンダーデンローフィスの前だと王族も恥も捨てるのか。

ディングレーどれだけでも恥曝せるから、ローフィスと居ると楽だ。

ギュンター権威に関わるから、みっともない所は極力普段隠してる反動だな。

ディングレー、大きな溜息を吐く。

ゼイブン、シェイルにお前、ディアヴォロスが浮気相手じゃないのか?

シェイルだってローフィスが!ディアヴォロスと会う事をお膳立てするし、二人の間で話がまとまってる!

ゼイブン、ローフィスを見る………………何考えてるんだ?あんた。

ローフィスローランデの気持ちが解る。シェイルにずっと求められたら、他の事が何一つ出来ない。

全員、やっぱり大きな溜息を付く。

ディンダーデン、ギュンターにお前はローランデに浮気された事無いのか?

ローランデ私に取ってはギュンターが!浮気相手だ!!!

全員、ギュンターを気の毒そうに見る。

ギュンター、項垂れきる。


作者:ギュンターが奈落に落ちたので、この辺で。








posted by あーす at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする