王冠2主要キャラ 神聖騎士達

宝石ブルー神聖神殿隊騎士

敵方キャラ紹介 インタビュー 虹アースルーリンド世界観
『二年目』キャラ 
  ベル作品一覧

2014年12月10日

キャラクターにインタビュー。もしギュンターとローランデが別れたら。

もしギュンターとローランデが別れたとします。

落ち込んでるローランデを貴方は慰めますか?

ディングレースペード…ギュンターに聞こえないなら、答える。

作者スペードギュンターが…怖いんですか?

ディングレースペード…もし二人が別れたら、俺はローランデよか、荒れまくるギュンターに手を焼くと思う。

ローフィススペードどうせ俺に押しつける癖に…。

ディングレースペードだとしても…見るに堪えないだろう?

作者スペード質問相手がまずかったか…。どうです?アイリス。

アイリススペード当然私なら慰めると思ってるでしょう?
質問の意味無いでしょう。

皆(ディングレー、ローフィス、オーガスタス)、思いっきり頷く。

アイリススペード…つまり作者だけで無く、皆思ってるんですね?
私が念入りにローランデ慰めると。

やっぱり全員、大きく頷く。

アイリススペード……………。

作者スペードディンダーデン。貴方も当然体使って慰めるクチですよね?

ディンダーデンスペード…無理だろう。出来れば口添えして仲取り持つ。

皆(ディングレー、ローフィス、オーガスタス、アイリス)びっくりする。

オーガスタススペードそこ迄いい奴するのか?日頃連んでると。

ディンダーデンスペード無理だ。ローランデと酒の勢いでそうなったとしたら

俺とローランデに記憶消す薬飲んで事実を消すくらい

ギュンターの睨み顔が頭に浮かんで消えない。

シラフだとギュンターが頭の中に張り付くから絶対その気になれない。

ディングレースペードその気持ちは凄く解る…。

オーガスタススペード………。

作者スペードオーガスタスも同感ですか?

オーガスタススペード俺は…慰めはするが、体は使わない。

作者スペードローフィスは?

ローフィススペード右(オーガスタス)に同じ。

作者スペード…つまり、ギュンターがアイリスだと浮気を疑うのは、そういう訳なんですね…。

オーガスタス、ディンダーデンスペードまあ、今更だな。

アイリススペード…私が人非人みたいに言われてるけど
ギュンターみたいなテクニシャンと別れた後じゃ、ローランデは悶絶して大変だろう?
体で慰めて当然だし、その方がローランデにとっては親切。
…それとも君達はそんなに困ってる彼を平気で見捨てられるのか?

言われて全員、アイリスよりさっ。と顔背ける。

ローフィススペード(一見親切そうには聞こえる)

オーガスタススペード(流石。理論武装してるな…)

ディングレースペード(なんてこった…。あいつに言葉使わせると
体使わないこっちが、人非人じゃないか…!)

ディンダーデンスペード(言いたい放題で自分を正当化する気か…)



なんか結末の見えた戦いをしてしまった感のある、作者でした。



posted by あーす at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック