王冠2主要キャラ 神聖騎士達

宝石ブルー神聖神殿隊騎士

敵方キャラ紹介 インタビュー 虹アースルーリンド世界観
『二年目』キャラ 
  ベル作品一覧

2014年01月23日

ローフィスとオーガスタスとの出会い。について。


初めての出会い
これがネタ元ですが、読まなくてもキャラが解ってれば多分話が通じます。


シェイルー(長音記号2)初耳だ。男に襲われたのか?

ローフィスの俯く顔を見、オーガスタスが言う。

オーガスタスー(長音記号2)どうやら意識が拒否し、忘れたかったみたいだな。

ギュンターー(長音記号2)無理も無い。
ローフィスといや、女ウケのいい好青年。ってイメージしか無い。
身長もそこそこあり、爽やかで態度も柔らかく、気も利いてる。
男がどうこう。ってイメージは、からきし無いぞ。

オーガスタスー(長音記号2)…それは…もしかして教練時代の印象か?
俺は違うぞ。
きかん気の、腕白坊主みたいな男だ。
とにかく要領が良くて、嫌な事は機知を使い徹底して避ける。
いつも一人で居る事が多く、ふらり。と姿を消す風のような男で、だが奴が必要な時、どこからともなく姿を現す便利な男でもある。
暴れ回るのが大好きで、ただ腕力使って相手を倒すのは、知恵のない馬鹿だ。と思ってるような、あの手、この手の予想も付かない攻撃法を披露する、油断の成らない男だ。

ローランデ、たっぷり頷く。ー(長音記号2)全く同感だ。
二つも年上だったから、いつも何かの用事を爽やかな笑顔で言葉巧みに押しつけられた。
あんまり感じよく物事を持って行くから、押しつけられた事に暫く、気づかない程だ。

ギュンターー(長音記号2)だってお前、言葉を真正面からしか、受け取らないじゃないか。

ローランデー(長音記号2)でもローフィスで鍛えられて、少しやり様が解ったから、サボリたい奴の嘘を見抜けるようになった。

シェイルー(長音記号2)ローフィスは相手に余裕があると、平気で何でも押しつける。
…でも困ってる時はいつも気づいて助けてくれるから、文句が言えない。

ローランデー(長音記号2)それは…その通りだけど。

ディングレーー(長音記号2)俺はローフィスを襲おうとする奴が居た。と聞いて、「やっぱり」と思ったぞ。
大体近衛の時、ちまたで俺とデキてる。と噂が立ったのだって、そういう奴に、見えたからだろう?

ローフィスが、ジロリ。とディングレーを見る。
ローフィスー(長音記号2)あのな。お前みたいな体格のいい男前と並ばなきゃ、俺は絶対華奢には見えないんだ!

ディングレーー(長音記号2)だって…華奢だろう?

ローフィス、溜息付く。
ゼイブン、頷く。

ゼイブンー(長音記号2)気持ちは、解るぜ。
俺とお前なら、そこそこ背が高く、それなりに引き締まった体付きで面もそれなりに良くてそりゃ、女にウケがいいのに。
ディングレーなんかと並んだ日にゃ、俺ですら、細身の柔っちろい男に見えて、自分が情けなくなる。

ローフィス、たっぷり頷く。ー(長音記号2)アイリスとディングレーと並ぶのは、最悪だな。
オーガスタスは誰よりもデカイから、皆納得ずくだが。
近衛の時代はギュンターまで居て、最悪だった。

ゼイブンー(長音記号2)顔は美麗でも、背もガタイも、いいしな。ギュンターは。
俺が近衛を避けたのは、俺ですら背が低く華奢に見える程、ガタイのでかい男だらけだったからだ。

アイリスー(長音記号2)神聖神殿隊付き連隊は、ゼイブンとローフィスは背の高い部類に入るものな。

ローフィスー(長音記号2)俺とどうこうしたい男は、どう考えたって悪趣味だろう?

ディングレーー(長音記号2)だってお前結構、色っぽく無いか?

ローフィスー(長音記号2)俺の、どこが!

シェイルー(長音記号2)腰だろう?
他は全部、爽やかな好青年なのに。
腰付きが凄く、セクシーなんだ。

オーガスタスー(長音記号2)そりゃお前は内情、知ってるもんな。

シェイルー(長音記号2)ローフィスに側で動き回られると…本人は作業してるだけなのに腰付きが妙にセクシーでつい、どきどきするんだ。

ローフィス、表情を変えず目だけ、見開く。

オーガスタス、親友の為に話題を変えるー(長音記号2)腰が細い。と言えば、ディンダーデンもゼイブンもギュンターも、肩幅の割にそりゃ細腰で尻がやたら、小さいだろう?

ローランデー(長音記号2)言いたい事は解る。皆色男で名高いから…。

シェイルー(長音記号2)いつも寝室で、腰振りまくってるからか?

オーガスタス、頷く。ー(長音記号2)ローフィスは奴らに比べりゃまだ、尻がデカイぜ?

シェイルー(長音記号2)デカいんじゃない。バランスが取れてる。
ギュンターもゼイブンもディンダーデンも、他がデカいのに腰と尻が異常に小さいから、目立つだけで。

ギュンターー(長音記号2)…それでディンダーデンはいつも、丈長の上着を着てるのか?

ローフィスー(長音記号2)お前とゼイブンは、短い上着で思い切り、披露してるもんな。

ローランデー(長音記号2)もしかして…アイリスも丈長で、隠してるのか?

アイリスー(長音記号2)…………………。

オーガスタスー(長音記号2)そうだろう?
奴も尻が小さい。
脱ぐと凄いぞ。

ディングレー、たっぷり頷く。ー(長音記号2)肩も胸も盛り上がってるし、腹は割れてる。腰と尻は異常に小さい。
服で隠してる。としか思えない。

シェイルー(長音記号2)アイリスははしたなく、平気でしょっ中裸を晒したりはしないもんな。

ギュンター、ゼイブンー(長音記号2)俺達だって、そうだ!

オーガスタス、ギュンターにー(長音記号2)お前、いつも暑く成ると薄着だろう?

ローフィスー(長音記号2)ゼイブンもそうだ。しょっ中上半身はだけてる。

ゼイブンー(長音記号2)だがお前の腰付きには負けるぜ。

ローフィスー(長音記号2)だから…!腰付きが何だ!

シェイルー(長音記号2)ダンスだって上手いし…いつも身軽だから…腰が軽くて妙に…色気があるんだ。

ローフィスー(長音記号2)…お前…いつもそんなトコばっか、見てたのか?

シェイルー(長音記号2)相手が巨乳で、更に美人。その上金髪だともう、絶頂にセクシーだったぜ!

ギュンター、ゼイブンー(長音記号2)やる気満々が、滲み出てるんだな。

オーガスタス、爆笑する。

ギュンターー(長音記号2)だがオーガスタスも小尻だ。

オーガスタスの笑いが、ピタリ。と止まる。

ディングレーー(長音記号2)確かに。いつかフォルデモルドと体格比較していた連中が言ってた。
オーガスタスの方が絶対モテてる。と。
理由はフォルデモルドの大尻と違い、オーガスタスは小尻だからだそうだ。

シェイルー(長音記号2)ローフィスだって、比較相手が遊び放題で節制無しののディンダーデン、ギュンター、ゼイブンだから負けるけど、一般的には小尻だ!!!

ローフィスー(長音記号2)それは俺が、女相手にいっぱい浮気してる。と非難してるのか?

シェイルー(長音記号2)そうだ!

オーガスタス、吐息混じりにー(長音記号2)俺もローフィスも小尻なのは、いっつも喧嘩相手が耐えないからだ。
情事以外にも使い道はあるだろう?尻は。

シェイルー(長音記号2)でも、神聖神殿隊付き連隊は馬に乗りづめだろう?
それで…ゼイブンは異例だとしても、小尻って相当遊んでる証拠だろう?

ローフィス、ゼイブン、声を揃えて。ー(長音記号2)アイリスはどうなる。

アイリス、俯く。ー(長音記号2)みんな、どうして男の尻の話がしたいのか、その時点でもう、理解不能だ。

シェイルー(長音記号2)誤魔化されないぞ。だいたい、誰がどれだけ遊んでいるか。って話で、尻はそのネタに過ぎない。

アイリスー(長音記号2)どうしても遊んでる。と私に認めさせたいのか?

ギュンターー(長音記号2)別に認めなくてもいいぜ。とっくに知ってるからな。共同浴場でその小尻拝んでから。

アイリス、ぽそっと。ー(長音記号2)自分だって凄く、小尻の癖に………。

ギュンターー(長音記号2)小尻だが…腰がセクシーだなんて、言われた事が無い。

ローランデー(長音記号2)言う間がないんじゃないのか?
だって君の腰がセクシーだって時はもう…その………。

皆、一斉にローランデに同情する。

オーガスタスー(長音記号2)奴の腰がセクシーだなんて、知らない俺達は幸せ者だ。

ローフィスー(長音記号2)同感だ。

シェイルー(長音記号2)…つまり…ギュンターもゼイブンも、さっさと抜いてるから、セクシーじゃないのか?

ゼイブンー(長音記号2)俺は、セクシーだ!
お前の視線の範疇に、ローフィスしか居ないから気づかないんだ!

シェイルー(長音記号2)アイリスも寝室じゃそりゃ、セクシーなんだろうな。

ローフィスー(長音記号2)一辺相手して貰うか?

シェイル、ジロリ。とローフィスを見るー(長音記号2)嫌だ。
それで済んだら、これからは自分の都合の悪い時、平気で俺をアイリスに押しつける気だろう?!

ゼイブンー(長音記号2)シェイルは、しつこいのか?

オーガスタスー(長音記号2)いや。可愛くてたまらない大事な相手だから、迂闊に寝ると、理性が飛んでメロメロになって、暫くは正気に戻れなくなるからローフィスは、困ってる。

全員、吐息を吐く。

アイリスー(長音記号2)私じゃなくディアヴォロスだろう?押しつけるとしたら。

ローフィスー(長音記号2)ディアスだってそりゃ忙しいし…第一、嫉妬しない相手はお前くらいだ。

アイリスー(長音記号2)…どうして私だと嫉妬しないんだ?

ディングレーー(長音記号2)博愛主義だし、完全に割り切ってて、恋愛沙汰抜きで誰とでも寝られる男だからか?

ローフィス、頷く。

シェイル、ムキに成る。ー(長音記号2)じゃ俺が万一アイリスに、マジ惚れしたらどうする!

ローフィス、笑う。ー(長音記号2)お前に色恋沙汰が解ったら、赤飯ものだ!

シェイルー(長音記号2)俺の事まだ、餓鬼だと思って無いか?!

ローフィスー(長音記号2)だってお前、恋って本当に、解ってんのか?

シェイルー(長音記号2)俺だってちゃんと………!

ディングレーー(長音記号2)そうだよな。普通、恋愛して寝るもんだよな…。

ギュンターー(長音記号2)違うだろう?あれはスポーツの一種で、相手次第で恋愛に変ずるものだ。

ゼイブン、ギュンターの意見に眉間を寄せる。ー(長音記号2)酒みたいに、潤すものだろう?心と体を。
お前はどうなんだ?(とローフィスに)

ローフィス、睨むシェイルを目の端にみながらー(長音記号2)そりゃ…自分に男としての魅力があるかどうか。を計るバロメーターじゃないのか?
どんなにいい奴でも、寝るのはちょっと…。と思われるよりいいじゃないか………。
お前は?(とオーガスタスに)

オーガスタスー(長音記号2)休息だな。心身共に最高に休める。

ローランデ、びっくりしてー(長音記号2)だって腰を使うのに?

オーガスタスー(長音記号2)お前はどうなんだ?まさか苦痛なのか?

ローランデ、しどろもどろってー(長音記号2)別に…苦痛じゃないし…終わった後彼女に抱きつかれると、心底ほっとするけれど………。

ディングレーー(長音記号2)やっぱり、苦行じゃないか…?それって。

ローランデー(長音記号2)じゃ、君は?

ディングレーー(長音記号2)…………事の最中は殆ど、覚えて無い。

皆が、やっぱり………。と吐息を吐く。

シェイル、目を見開いてー(長音記号2)だーーーっ!。としたい放題、突っ走るのか?

ディングレー必死で思い出そうとするー(長音記号2)…………。

ゼイブン、大きく頷く。ー(長音記号2)そうだ。したい放題突っ走るから、覚えて無い。
だがそれが男らしい。と女にウケてる、羨ましい(憎らしい)男だ。

ディングレー、俯くとアイリスにー(長音記号2)お前は?まあ…想像は付くが。やっぱり…食事のようなもんなのか?

アイリスー(長音記号2)そうだろう?体が欲求してるから、それに応えるだけだ。
腹が減った。とぐーぐー腹が鳴るとみっとも無いから、鳴る前に食事しないか?

全員、呆れまくった。




posted by あーす at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック