王冠2主要キャラ 神聖騎士達

宝石ブルー神聖神殿隊騎士

敵方キャラ紹介 インタビュー 虹アースルーリンド世界観
『二年目』キャラ 
  ベル作品一覧

2014年01月23日

ローランデとシェイルにインタビュー。

ええと…。

とっても聞きにくいんですが………。

シェイル・・ワ・・ border=だろうな。

貴方はいいんです。だって、思い切り開き直ってるし。

シェイル・・ワ・・ border=相手がディアヴォロスとローフィスだからか?

…正直、羨ましいです………。

シェイル・・ワ・・ border=代わってやろうか?

いえ……。幾らローフィスにべったりで護られてるとはいえ、貴方の少年時代を過ごす度胸はありません。

シェイル・・ワ・・ border=だろうな。

ローランデ・・ワ・・ border=ずっと身分の高い叔父から逃げていたんだろう?

シェイル、ため息混じりに・・ワ・・ border=君だって、病弱な母親とは一緒に暮らせず、毎日鍛錬に明け暮れて遊ぶ間も無かったんだろう?

ローランデ・・ワ・・ border=でも、私はいつも父が側に居てくれた。

シェイル・・ワ・・ border=それだって、護衛連隊長の業務をこなす傍らでだろう?
いつもべったり側に居てくれた訳じゃない。

ローランデ・・ワ・・ border=だってそれは…仕方無い。農家の子達は皆、家業を疑問無く手伝ってた。それと同じだ。

シェイル・・ワ・・ border=……同じじゃないと、思うんだけど…。
君、テテュスにそっくりだ。
父親が立派だから、我が儘を言って父親の邪魔になっちゃいけない。と思って無いか?

ローランデ・・ワ・・ border=だって彼を決して独り占めなんて出来ない。

大勢の生活が彼の肩にかかってるんだし。

シェイル・・ワ・・ border=こういう所で、自分より他人を優先させる癖が、ついてるんだな。

ローランデ・・ワ・・ border=私に取っては、当たり前の事だから。
特別な事をしてるつもりは無いけれど…。

シェイル・・ワ・・ border=けれど?

ローランデ・・ワ・・ border=いつも、大勢で話をしてる時、会話に
入れず、意味が通じない事があるから…。
やっぱり人とは、違ってるのかな。と思う。

シェイル・・ワ・・ border=会話に入れない話題って主に、下ネタじゃないのか?

ローランデ・・ワ・・ border=それ以外にも、多々ある。

シェイル・・ワ・・ border=例えば?

ローランデ・・ワ・・ border=…主に、ギュンターと一緒の時に。
例を上げるのは難しいけれど。

シェイル・・ワ・・ border=だってギュンターは君と一緒の時だと、迫り倒してるんだろう?
単に疲れて、集中力が無いだけなんじゃないのか?

ローランデ・・ワ・・ border=それは…そうかも。

シェイル・・ワ・・ border=ヤッケルは下ネタ大好きだけど、君の前だとぴたりと口を閉ざす。

ローランデ・・ワ・・ border=気を使わせてる?

シェイル・・ワ・・ border=いや。単にしゃべりづらいだけだろう。

ローランデ・・ワ・・ border=私は平気なのに。

シェイル・・ワ・・ border=…………………。
でもヤッケルは君の顔を見ると、条件反射で下ネタ厳禁に成るらしいから………。

ローランデ・・ワ・・ border=どうしてなんだろう?

シェイル・・ワ・・ border=だって昔、ヤッケルが娼館で、口でしてくれる女性が凄く上手だった。と言った時、君、口で何をするのが上手かって、聞いたじゃないか。
とっくに結婚してて、子供迄居たのに。
君、娼婦と遊んだ事、一度も無いんじゃないか?

ローランデ・・ワ・・ border=病気の娼婦や、病人の家族を抱えてお金に困った娼婦の世話をした事あるけど。

シェイル・・ワ・・ border=どうせその彼女が、お礼にサービスすると言っても、断ったんだろう?

ローランデ・・ワ・・ border=だって私の義務だ。
だけど、キスくらいならして貰ったぞ?

シェイル・・ワ・・ border=はぁ…………。ローフィスが………。

ローフィス・・ワ・・ border=ローフィス?

シェイル・・ワ・・ border=あんまりギュンターを、責めるな。といつも庇う。
理由を聞いたら、君が並外れて初だから、そりゃ苦労してる。と………。

ローランデ・・ワ・・ border=だって私が初なんじゃなく、ギュンターが住む次元が違う程、経験が掛け離れてる。

シェイル、たっぷり頷く。・・ワ・・ border=あっちは食事感覚で、してるもんな。

ローランデ・・ワ・・ border=だいだい、ギュンターは自分の意のままに私を出来る癖に、一体どこで苦労してるんだ?!

シェイル・・ワ・・ border=そういう事聞かれると、凄く具体的な話に成って、作者も困る。
同様、もし聞かれたら、ギュンターも困ってるんだろうな。きっと。

ローランデ・・ワ・・ border=顔色も変えずちゃんと返答してるけど?

でもギュンターってば、動揺しても表情に出しませんよ?

ローランデ・・ワ・・ border=言われてみれば…表情には出て無くても態度で何となく…困ってないか?とか思う事は、ある。

シェイル・・ワ・・ border=多分、困ってるんだろうな。俺をギュンターだと思って、吐き出してみたら?

ローランデ・・ワ・・ border=君をギュンターには絶対思えないけど…。
でも私だって下ネタくらい、出来る。

シェイル、作者、凄く驚く。

出来るんですか?

シェイル・・ワ・・ border=無理は、よせ。
ローフィスだって、凄く下品なんだぞ?下ネタの時は。

ローランデ・・ワ・・ border=どんな風に?

シェイル・・ワ・・ border=あの女は絶対具合がいい。だとか…。
マントを着てる女が三人歩いて来たら、全員のスリー・サイズを当てられたりとか…………。

ローランデ、絶句する。・・ワ・・ border=…マントを着てるのに?当てられる方が変だろう?

シェイル・・ワ・・ border=でもギュンターも、当てられるんじゃないのか?

ローランデ・・ワ・・ border=ギュンターは当てられても不思議な気はしないけど。
でもローフィスってた凄く、爽やかで好青年ってイメージが………。

シェイル・・ワ・・ border=ギュンターも顔だけ、見てれば綺麗で品の良さそうな男に見える。外見を宛にするな!

ローランデ・・ワ・・ border=ローフィスの、痛い教訓だな………。

シェイル・・ワ・・ border=彼に言わせれば神聖神殿隊付き連隊は酒場で情報を集めるのも仕事だから、くだけた話も出来ないと、仕事に成らない。と言い訳してるけど。あれは絶対方便だ。

ローランデ・・ワ・・ border=趣味と実益を兼ねてると?

シェイル。たっぷり頷く。

話題がギュンターとローフィスから離れないので、このへんで………。

シェイル・・ワ・・ border=意味が、あったのか?この企画。

解りません……………。


ただ、作者も知らなかったけど、ローランデさん、結婚してても、口でして貰った経験って、無かったんですか?

ローランデ・・ワ・・ border=相手は年下の少女だったし。
一度だけ、手ほどきしてくれた女性がしてくれた事は、あったけど。
相手が気の毒に思えて、二度目は断ったんだ。

シェイル・・ワ・・ border=どうして気の毒だ?

ローランデ・・ワ・・ border=だって、食事をする口でその………。

ちょっとあんまりだろう?

シェイル・・ワ・・ border=気持ちよく無かったのか?

ローランデ・・ワ・・ border=気が気じゃなくて、それどころじゃなかった。

シェイル、作者。揃って無言。

シェイル・・ワ・・ border=でも、ギュンターはするんだろう?

ローランデ・・ワ・・ border=………彼はずるい。こっちが女性とした事無い様な事をどんどんして来て…。
首根っこ押さえつけられたように、手も足も出ない。
こっちが気持ちよく成ると途端、自分のしたいように持って行くんだ。

シェイル・・ワ・・ border=気持ちよくして、反撃を防ぐんだな。
そういう娼婦を聞いた事あるぞ。
立てなくなるくらい気持ちよくして、身ぐるみ剥ぐんだ。
持ってる値打ち物を全部、盗まれたと言っていた。

ローランデ・・ワ・・ border=ローフィスが?

シェイル・・ワ・・ border=ヤッケルが。

二人・・ワ・・ border=…………………。



posted by あーす at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385902515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック