王冠2主要キャラ 神聖騎士達

宝石ブルー神聖神殿隊騎士

敵方キャラ紹介 インタビュー 虹アースルーリンド世界観
『二年目』キャラ 
  ベル作品一覧

2014年01月23日

リクエスト。下ネタインタビュー。その1

今日は、前回シェイルとローランデに下ネタの話題が出たので
ディンダーデンから、『どうしてそういう話題をこっちに振らない!
と怒られたので…。
得意分野の人に、集まってもらいました………。

ディンダーデン・ラ・・シ・?ネ得意だろう?

ゼイブン・ラ・・シ・?ネどうして真っ先に俺だ?

ギュンター・ラ・・シ・?ネあれは、しゃべるもんじゃなく、やるもんじゃないのか?

ゼイブン・ラ・・シ・?ネ酒のつまみだな。

オーガスタス・ラ・・シ・?ネ暇つぶしじゃないのか?

アイリス・ラ・・シ・?ネ男同士の互いの理解を深める為と、情報交換だろう?

ディングレー・ラ・・シ・?ネ単に、男同士の噂話じゃないか…。

ローフィス・ラ・・シ・?ネ女みたいだと、思って無いか?お前。

ディングレー・ラ・・シ・?ネ女は口から先に産まれてきた生き物だが、男は下ネタに成ると、その女に並ぶ。

ディンダーデン・ラ・・シ・?ネお前…下ネタもロクに出来なきゃ、友達居ないだろう?
ディングレー・ラ・・シ・?ネ余計なお世話だ!

ゼイブン、肩をすくめて・ラ・・シ・?ネ奴もギュンター同様、口でしゃべるより実行タイプだ。

ディングレー・ラ・・シ・?ネ普通、そういうモンだろう?
しゃべって楽しいか?
やって初めて、気持ちよくなるんだろう?

オーガスタス・ラ・・シ・?ネ気持ちよく成る為に、色々情報を仕入れないか?

ギュンター・ラ・・シ・?ネ実地の方が、手っ取り早いぞ?

アイリス・ラ・・シ・?ネでも男同士で時間を潰す時、決まって下の話に成るだろう?
ディンダーデン・ラ・・シ・?ネ…お前も、実地のタイプだと思っていたが…。
下ネタすんのか?
アイリス・ラ・・シ・?ネ神聖神殿隊付き連隊は旅先で身分を隠すから、旅人に紛れ込むのにいかにも大貴族だって顔してちゃ、仕事にならない。

ギュンター・ラ・・シ・?ネ………つまり、普通の騎士のように、酒場で楽しげに話してるのか?

アイリス・ラ・・シ・?ネローフィスもゼイブンも、やってる。

ゼイブン・ラ・・シ・?ネ俺は楽しみでしゃべってる。

ローフィス・ラ・・シ・?ネ普通、そうだろう?
別にシモで無くても、普通のフリは出来る。
アイリス。お前結構、好きなんじゃないのか?
そのテの話が。

アイリス・ラ・・シ・?ネだって親交を深めるのに一番、てっとり早い。

ディングレー・ラ・・シ・?ネ…そういう話が出来ないと、男の友達は出来ないもんなのか?

全員揃って・ラ・・シ・?ネそうだろう?

ディングレー・ラ・・シ・?ネ……………。

あ、では質問させて頂きます。
この中で、娼婦と遊んだ事の、無い人。

ディンダーデン・ラ・・シ・?ネ居るのか?そんな奴。

………アイリス?あなたもあるんですか???

アイリス・ラ・・シ・?ネお金は払ってない。困ってる所を助けたら、お礼をしてくれた。

ローフィス・ラ・・シ・?ネ断らなかったんだな?

アイリス・ラ・・シ・?ネ普通、礼は有り難く頂かないか?

ゼイブン・ラ・・シ・?ネ………だが南領地ノンアクタルで、巨漢の娼婦を助けた時礼は、受け取らなかったな!

全員、揃ってアイリスを見る。

アイリス・ラ・・シ・?ネゼイブン、容貌を詳しく話して、君達だったら礼を受け取るかどうかを聞いてくれ。
まず君だ。見てたんだから。

ゼイブン・ラ・・シ・?ネ容姿で拒絶したんだろう?
あの女の口は、南領地ノンアクタル一だって話なのに。
折角の機会はぜひ試すべきだ。

アイリス・ラ・・シ・?ネ私に代わって君が礼を受け取ったって良かったんだ。
どうして黙ってたんだ?

ゼイブン・ラ・・シ・?ネ………そりゃ…………。
余程視覚が鍛えられてないと、まずその段階で男が役に立たないくらい、強烈な容姿だったしな…………。

ギュンター・ラ・・シ・?ネそんなに凄いのか?

ディンダーデン・ラ・・シ・?ネどのくらい?

ゼイブン・ラ・・シ・?ネ…まず、あっち特有の、真っ黒な肌をしている。

皆、頷く。

ゼイブン・ラ・・シ・?ネ目がやたらでかくて、ギョロ目で口が尖ってて、魚を彷彿とさせる。
体は樽のようで、スカートを履いてないと、女と解らない。
つまり…腹が胸より、でかいんだ。
しかも、手もでかくて、事ある毎に、叩く。
ぱんぱんと。感情の起伏が激しく、笑う度に側に居る相手を。
親愛の情を込めてるらしいが…俺は、彼女の側に迂闊に居て、背中が腫れ上がった。

全員・ラ・・シ・?ネ…………………。

オーガスタス・ラ・・シ・?ネつまり、真っ黒な魚顔で体が樽なのか?

ゼイブン・ラ・・シ・?ネそうだ。

ディングレー・ラ・・シ・?ネだが、口は南領地ノンアクタル一なんだろう?

ローフィス・ラ・・シ・?ネ俺も聞いた事があるが、天国に行って足が宙をさまようぐらい、いいらしい。
だが………。忠告された。
その体験をするには、その前に目に、ロッドルの根の汁を垂らせと。

アイリス、大きく頷く。・ラ・・シ・?ネ南領地ノンアクタルの人達は、そうしてるから平気なのか………。

オーガスタス・ラ・・シ・?ネロッドルの根………?
ぶっ……。

ギュンター、ディンダーデン・ラ・・シ・?ネ何だ?

オーガスタス・ラ・・シ・?ネ目に垂らすと視界が歪む。
遊びで良くやる。それを垂らすと世界が変わって見えるから。
あっちの酒場ではどこでも置いてあるぞ?

ディンダーデン・ラ・・シ・?ネつまり、それを垂らせば、真実から目を背けられると言う事か?

ローフィス・ラ・・シ・?ネでも別に、その女を抱け。と言ってる訳じゃないんだろう?

ゼイブン・ラ・・シ・?ネアイリスが相手の時、あっちはまるっとソノ気だった。
あの時初めて俺は、アイリスよりいい男じゃなくて良かった。と思ったもんだ。

全員揃ってアイリスを見て吹き出す。

アイリス、憮然と。・ラ・・シ・?ネディンダーデン。ギュンター。
それにオーガスタス。彼女は大柄な男が大好きなんだ。
自分がゼイブンと肩を並べる巨漢だからだ。
君達も一度行って、試してみたらどうだ?

ディンダーデン・ラ・・シ・?ネ巨漢なら、絶対オーガスタスだろう?

ギュンター・ラ・・シ・?ネ奴と一緒に行ったら間違いなく俺達は振られる。

ローフィス・ラ・・シ・?ネ…でも彼女、面食いだぞ?

ディンダーデン、ギュンター・ラ・・シ・?ネ…………。

オーガスタス、笑って・ラ・・シ・?ネ振られるのは俺の方だな!

ゼイブン・ラ・・シ・?ネディングレー。あんた、自分は安全圏だと思ってるだろう?
彼女、髪の色が濃い奴が好みだ。

ギュンター・ラ・・シ・?ネじゃあ俺は、ディンダーデンとディングレーと居れば確実に振られるな!

ゼイブン・ラ・・シ・?ネアイリスも居れば、もっく確実だ。
アイリスは彼女の、モロタイプらしいから。

アイリス、思い切り顔を下げる。

ローフィス・ラ・・シ・?ネでも俺の聞いた話は、顔が綺麗な金髪の男にもすり寄ってたっらしいぞ?

ギュンターも、顔を下げる。

ええと………。
つまり、迂闊に礼を受け取り、惚れられる危険を、避けたんですね?

アイリス・ラ・・シ・?ネ当たり前だ!
幾ら天国だろうが、その後が最悪じゃないか。

オーガスタス・ラ・・シ・?ネ俺もその女の話は聞いた事あるが、押し倒されなくて良かったな!
気に入った男は、まずその体にモノを言わせ、問答無用で押し倒すらしいから。

ローフィス・ラ・・シ・?ネそうでもしなきゃ、気に入った男と寝られないと、笑って言ってるそうだ。

アイリス・ラ・・シ・?ネ…………………。



posted by あーす at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック