王冠2主要キャラ 神聖騎士達

宝石ブルー神聖神殿隊騎士

敵方キャラ紹介 インタビュー 虹アースルーリンド世界観
『二年目』キャラ 
  ベル作品一覧

2014年01月23日

リクエスト。下ネタインタビュー。その2

…………ええと………。
では、色男で名高い皆さんですが、女性に襲われた事は?

ギュンター・ラ・・シ・?ネ無い奴、居るのか?

皆、オーガスタスを見る。オーガスタス、視線を感じ、吐息を吐いて下を、見る。

ディングレーびっくりして・ラ・・シ・?ネお前を襲うだなんて、根性のある女だな。

ギュンター・ラ・・シ・?ネ一緒に居たが、小柄できゃぴきゃぴした女だ。
オーガスタスはフェミニストだから、彼女が小柄で華奢過ぎて、逆に放り投げられなかった。

オーガスタス・ラ・・シ・?ネ小柄?!
骨と皮くらいがりがりで、迂闊に触って骨でも折ったら。と怖くて、何一つ出来なかった。
拒絶すらも。

ローフィス・ラ・・シ・?ネで結局、女にされるがままか?

オーガスタス、また俯いて、大きな吐息を漏らす。・ラ・・シ・?ネ乗られた時、骨が当たって痛かった事しか、覚えていない。

全員、吹き出す。

ディンダーデン・ラ・・シ・?ネ一番凄いのは絶対ギュンターだろう?
女に監禁され、納屋に縛り上げられて、ずっと相手させられたんだ。

全員、一斉にギュンターを見る。

アイリス・ラ・・シ・?ネそれ…、殆ど強姦じゃないか………。

ディングレー・ラ・・シ・?ネどうしてお前みたいな奴が、縛られたりするんだ?

ギュンター・ラ・・シ・?ネ好きで縛られるかよ!

ローフィス・ラ・・シ・?ネそりゃ、相手はか弱い女だと思い切り、油断してたからだ。そうだろう?

ギュンター・ラ・・シ・?ネ愛想良く酒を出され、そんな女が縛り上げると思う方がおかしい。
別に金目のものも、持ってないのに!

オーガスタス・ラ・・シ・?ネお前が金目のものに相当したんだな?

ゼイブン・ラ・・シ・?ネ解るぜ……。普段ずっと見てるが、滅多に独り占め出来ないもんな!お前は!

オーガスタス・ラ・・シ・?ネ俺もしょっ中、女に紹介してくれと頼まれる。

ローフィス笑って。・ラ・・シ・?ネその女、さぞかし楽しかったんだろうな!
したい時にいつでもだ!

ギュンター、睨む。・ラ・・シ・?ネ精力剤を、ガブ飲みさせられたんだぞ!

アイリス・ラ・・シ・?ネでも、役に立たなかったら相手も諦めるんじゃないのか?

ディンダーデン・ラ・・シ・?ネいい女だったんだろう?
アイリス、お前の時とは違い、年増で色気たっぷりの美人で、精力剤なんて無くってもすり寄られたらソノ気に成ってたんだろう?

ギュンター・ラ・・シ・?ネ胸の谷間に顔を埋められた。

ゼイブン・ラ・・シ・?ネそれって逆に、良い思いをしたって事なんじゃないのか?!

ギュンター・ラ・・シ・?ネ拉致されてされるがままで、どこがいい!

ディングレー・ラ・・シ・?ネ攻めるのが好きな男には、確かに苦痛だ。

ディンダーデン・ラ・・シ・?ネローランデが相手の時は、タイプだし惚れてるし、思い切り攻められて天国なんだろう?

全員・ラ・・シ・?ネ聞く迄も無い。

ギュンター・ラ・・シ・?ネそういうお前だって、あるんだろう?

ディンダーデン・ラ・・シ・?ネ餓鬼の頃だ。
家を長い事開ける猟師の女房に、襲いかかられた。
欲求不満だったんだろうな。

ゼイブン・ラ・・シ・?ネ幾つの時だ?

ディンダーデン・ラ・・シ・?ネ12だったかな?まてよ…11か?
俺はガタイが良くて、15には、見えていたらしい。

全員・ラ・・シ・?ネ…………………。

ええと…。ゼイブン、貴方は?

ゼイブン・ラ・・シ・?ネディンダーデンと、似た様な展開だな。
俺の時は使いに行った先の、屋敷の婦人だったが。

アイリス・ラ・・シ・?ネ若い男に教えるのが大好きなタイプか?

ゼイブン・ラ・・シ・?ネ顔が綺麗な奴が、大好物の女で、近所の美少年は全員彼女に、襲われた体験を持ってる。俺だけで無く。

オーガスタス・ラ・・シ・?ネ残るはローフィスだな。

ローフィス肩をすくめて。・ラ・・シ・?ネ旅先で、ゼイブンやディンダーデンと似た様なもんだ。
納屋に引っ張り込まれた。
ディングレーもアイリスも、まだだぞ?

全員、二人を見る。

ゼイブン・ラ・・シ・?ネ同様か?

アイリス・ラ・・シ・?ネ私は相手が男だ。
良く行く屋敷の主人で、ずっと惚れていたと、口説かれた。

ゼイブン・ラ・・シ・?ネ乗ったのか?!

アイリス・ラ・・シ・?ネその前に、実の父を抱いていたし。
される側も知っとかないと、まずいかな。と思って、応じた。

全員、あきれかえる。

ディングレー・ラ・・シ・?ネ父親を、抱いたのか?!

ローフィス・ラ・・シ・?ネ口説かれたんだろう?襲われたんじゃなく。

アイリス・ラ・・シ・?ネ押し倒されて衣服を剥がれた段階で、逃げだそうかどうしようか、迷ったんだ。

全員。・ラ・・シ・?ネ………………。

ディングレー・ラ・・シ・?ネどうして親父が抱けるんだ……。
想像しただけで、気持ち悪くて吐きそうだ。

アイリス・ラ・・シ・?ネだって君の親父さんは、髭でごついじゃないか………。
私の父親は私より小柄でそりゃ、美青年なんだから……。
男の取り巻きが山程居たし。
それに、七歳迄会った事も無かった。

ローフィス・ラ・・シ・?ネそれ、幾つの時だ?

アイリス・ラ・・シ・?ネシャリス(実の父親)を抱いた時?確か12。だが今は、襲われた時の話だろう?
話題がすり替わってるぞ?

ディンダーデン・ラ・・シ・?ネだって親父さんの話の方が、強烈だろう?

アイリス・ラ・・シ・?ネ襲われでもしないとその気に成らないから、シャリス(実の父親)を抱く時の為に試したんだ。
そりゃ相手がシャリスの方が、いいに決まってる。
私に取っては襲われた時の方が、衝撃だったんだぞ?

ギュンター・ラ・・シ・?ネまっとうな神経が無いのに?

アイリス・ラ・・シ・?ネ………(君が私に、それを言う資格あるのか?)
だって初体験だったし。

ゼイブン・ラ・・シ・?ネそっちも経験済みだと思ってたが、やっぱりか…。

アイリス・ラ・・シ・?ネだって男を抱くのに、されるとどんなか、知っとかないとまずいだろう?

オーガスタス・ラ・・シ・?ネ理屈は解るが………。
絶対無理だ。

ローフィス・ラ・・シ・?ネ俺も機会はあったが、謹んでお断りした。

ディンダーデン・ラ・・シ・?ネ女で男の尻の穴に指を突っ込みたがる奴も居るのに、わざわざ男を相手にしなくても、いいんじゃないのか?


ディングレー・ラ・・シ・?ネそんな女は絶対張り倒して逃げるぞ………。俺は。

ゼイブン・ラ・・シ・?ネ問題外だ。相手の女が“して”と言うなら応えるが、俺のケツには触れさせないぞ!
そんな癖がついて、飽き足らなくなって男が欲しくなったら、どうするんだ!

ローフィス・ラ・・シ・?ネなんか、お前が言うと悲壮感あるな。

ゼイブン・ラ・・シ・?ネ俺は昔、美少年だったからな!

ディンダーデン・ラ・・シ・?ネ貞操の危機が、ディングレーの時以外にもあったのか?

ゼイブン・ラ・・シ・?ネ多々な!

全員。・ラ・・シ・?ネ……………。

ギュンター・ラ・・シ・?ネこんな奴喰ったら絶対後で後悔するよな………。

アイリス・ラ・・シ・?ネギュンターだって、あるんだろう?

ギュンター・ラ・・シ・?ネ餓鬼の頃な。
まあこっちも好奇心で、やってみたが………。

ディンダーデン・ラ・・シ・?ネあんまり、良く無かったのか?

ギュンター・ラ・・シ・?ネ性に合わない。
次にその相手と手合わせした時、まどろっこしくなって、気づいたら押し倒していて、俺に受けは、無理だと解った。

全員、思い切り「そうだろうな」と頷く。

暴露話しが思い切り出た所で、この辺で。


posted by あーす at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック