王冠2主要キャラ 神聖騎士達

宝石ブルー神聖神殿隊騎士

敵方キャラ紹介 インタビュー 虹アースルーリンド世界観
『二年目』キャラ 
  ベル作品一覧

2014年01月23日

「三人の内、誰が一番遊び人か?」part2

シェイルハートたち(複数ハート) どうして俺相手に我慢するんだ?
こっちは全然興味を示してくれない。とがっかりしてたのに。

ローフィス
ハートたち(複数ハート) ソノ気に成った時、直ぐ押し倒す訳に
いかないだろう?

シェイル
ハートたち(複数ハート) 俺は全然構わない。

オーガスタス
ハートたち(複数ハート) お前がそういう風だから…。
ローフィスが我慢するしか、無いんだ。

シェイル
ハートたち(複数ハート) だから…。俺は構わないって言ってるじゃないか!

ローフィス
ハートたち(複数ハート) 俺が、構うんだ!
お前みたいな綺麗な男を、ギュンターばりに人前で
やたら…やって、チラ付かせたら!
後々、俺の居ない隙に襲いかかる男だって居るだろう!
四六時中お前にくっついて護ってる訳、いかないんだぞ!

オーガスタス
ハートたち(複数ハート) 自分のせいでお前を悲惨な目に
合わせたくない。ってローフィスの気遣いを
無駄にするな。
もしかして、所構わず押し倒そうとするギュンターを、
羨ましい。とか思って無いだろうな?

ローランデ
ハートたち(複数ハート) 私はシェイルが羨ましい。
ローフィスはいつも細かな気配りを相手にしてる。
態度は凄く、ぶっきらぼうなのに。

ギュンター
ハートたち(複数ハート) 俺はしてないと?

ローランデ
ハートたち(複数ハート) だって君は私の立場とか、考えないで
本能の赴くままじゃないか…。
君に迫られた後、君が場を外すと、
その場に居る者達と凄く気まずいのを、
君は知らないんだな?

ギュンター
ハートたち(複数ハート) だってヤバい相手の前では控えてる。
一応。
おおっぴらに迫るのは、部下とかの前だ。

ローフィス、オーガスタス。
ハートたち(複数ハート) 俺達の前でも平気じゃないか…。
あの後、ローランデに恥ずかしそうに目を伏せられて
居心地悪く成るのは、こっちなんだぞ?

ギュンター
ハートたち(複数ハート) ……………。

ディングレー、吐息混じりに。ハートたち(複数ハート) 上手くいかないもんだな。
体裁を構うローランデに、ローフィスみたいな相手なら、
良かったんだ。

シェイル、ディングレーを睨む。
ハートたち(複数ハート) ディアヴォロスが
ちょっかいかけてくれて
やっとローフィスに振り向いて貰えたんだ!
ディアヴォロスは独り占め出来ない相手だけど
ローフィスだけは絶対誰にもやらないぞ!

ギュンター
ハートたち(複数ハート) それは違うだろう?
ローフィスが最初、惚れてたと聞いたぞ?

ローフィス
ハートたち(複数ハート) お前、俺にべったりだったし。
俺に恩義を感じてたから。
それで俺なら何されてもいいとか、思って無いか?

ディンダーデン
ハートたち(複数ハート) ギュンターなら、そんな状況なら
思い切り、つけ込むな。

ローフィス
ハートたち(複数ハート) 親父と一緒にずっとシェイルを護ってきた。
兄貴の立場で、そんな事ホイホイ出来る訳無いだろう?
ギュンターだってローランデの兄なら、手が出せない。

ギュンター吐息混じりに
ハートたち(複数ハート) 兄貴でなくて、本当に良かった。

ローランデ、呆れてギュンターを見る。

ゼイブン
ハートたち(複数ハート) なんだ。じゃあシェイルがギュンターと。
ローランデがローフィスとで、相手を替えれば上手く行く。
ギュンターも勃たない。とか言ってたが、いざやってみれば
絶対体の相性はいい筈だ。

アイリス
ハートたち(複数ハート) そういう問題じゃないと思う…。

ローフィス
ハートたち(複数ハート) お前、セフィリアに言われたろう?
自分じゃなく、自分に似たアイリスなら、
お前の欲望にどれだけでも応えて貰えるから、
アイリスを相手にしろ。と。

全員、一斉に吹き出す。

ディンダーデン
ハートたち(複数ハート) アリだな。
ギュンター
くっくっ。と笑いながらハートたち(複数ハート) だな。
オーガスタス、声も無く笑ってる。

ゼイブン
ハートたち(複数ハート) な訳あるか!

アイリス
ハートたち(複数ハート) 自分は怒る癖に…。
自分の発言に、シェイルもギュンターも牙を剥く。って
どうして解らないんだろう?

ローフィス、オーガスタス
ハートたち(複数ハート) 他人事だから。

一同、納得する。



posted by あーす at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック