王冠2主要キャラ 神聖騎士達

宝石ブルー神聖神殿隊騎士

敵方キャラ紹介 インタビュー 虹アースルーリンド世界観
『二年目』キャラ 
  ベル作品一覧

2014年01月23日

アイリスとメーダフォーテ。の関係について。

この間、連載でローランデとアイリスの実は…。
話が暴露?されてましたね。

メーダフォーテも実はアイリスと…?
あり得るかもしれませんね。

アイリスって、ナンでもアリ男ですからね…。

そこん所、アイリスに聞いて無かったけど…。
有りそうなので、インタビューしてみましょうか…。

アイリスさん、メーダフォーテとも実は…?
あったんでしょうか?

アイリス揺れるハート昔の事なんだけど…。

……………やっぱ、あったんですか?!!!

アイリス揺れるハートあっちも、覚えてるかどうか…。

旅先だったし。

でも、貴方が覚えてるという事はあっちも…。

アイリス揺れるハート私は一度関係した相手の事は、忘れると失礼だと思って、努めて覚えてるようにしてるから…。

…実は、忘れると後が大変だから、もめ事防止の為に記憶してるんじゃあ…?

アイリス揺れるハート勿論、それもある。

………。

でも、相手はメーダフォーテですよね?
彼、とっても頭も記憶力も、良さそうなんですが。

アイリス揺れるハート策略に関しては。だろう?
私生活は、どうなんだろう…。
だって若く見えるけど、私よりうんと年上だった。って、近衛に上がった時、解ったし。

…ローランデさんの時は、ローランデさんは記憶が、無かったんですか?
ベロンベロンに酔ってたとか?

アイリス揺れるハートヘンな薬を飲み物に混ぜられてたようだ。
赤毛のザースィンの仕業で、彼はローランデに入れ込んでて、しょっ中ギュンターとやりあってた。
ギュンターが居ない作戦の野戦テントで、ローランデとザースィンと私が部隊の隊長だったから…。
私は入隊したてだったし、ザースィンも私がギュンター同様、邪魔に入ると思って無くて、ローランデをギュンターの居ない隙に頂いた。と思ってたらしいけど…。

貴方が邪魔したんですね?

アイリス揺れるハートだってほっとける訳が無いだろう?

じゃ、ザースィンに薬を混ぜられて、ローランデは意識が無かった?

アイリス揺れるハート誘淫剤が入っていたようで、ローランデはすっかりおかしかったし…。
第一私をギュンターと間違えてたから、ローランデは相手をギュンターだと思ってる。

…………………。でも、コトの後で正気に戻った時は?

アイリス揺れるハートギュンターが、ここに来て居たか?と聞かれて、彼なら姿も見せず現れ、消えている事ともあるかも。と誤魔化した。

…そんな誤魔化しで、だませるんですか?

アイリス揺れるハート他の事だと無理だろうけど…。
情事に関してギュンターはいつもローランデの常識を越えていたから…。そういう事ももしかしたら有るかも。と思ったようだ。

だって、ローランデがギュンターに確認を取ったら?

アイリス揺れるハートでもその後ローランデは私に、問い正しに来なかったし。

……………………………。
インタビュアーを絶句させるのは、貴方くらいですね。
ええと。メーダフォーテですが…。

アイリス揺れるハート私が父親の取り巻きの騎士達と旅をしていた時だから…。
教練に上がる前で、12か13の時の話だし…。

…そんな頃、メーダフォーテは青年盛りじゃあ…。

アイリス揺れるハート後でそんな年なら教練に居た筈で、思い違いかと思ったけど、メーダフォーテは特待生で、自宅で特別訓練をしていたそうだから…。
やっぱり旅先で会ったのはメーダフォーテだったと、解った。

………………。
ええと、でも近衛で再会後は、メーダフォーテと作戦会議で随分やりあったとか…。

アイリス揺れるハート特にメーダフォーテと表だってはやりあって無いけど…。
発案は彼だけど、提案するのはムストレスとかレッツァディン。ノルンディルだったから、実際やりあったのは彼らとだ。

皆軍の大物じゃないですか……。

アイリス揺れるハートだって間違った作戦を実行したら、現場で死ぬのは部隊の兵達だろう?
黙って見殺しにするより、私が睨まれて命が助かるんなら、その方が何倍も精神衛生上、いいじゃないか。
発言出来る立場に、私は居たし。

…でも貴方より年上で発言出来る立場に居た人でも、彼らを敵に回したく無くて、黙ってたんでしょう?

アイリス揺れるハート彼らは私と違って、大公の叔父を持ってない。
迂闊な発言をする。と睨まれて、戦場でどさくさ紛れに殺されたら、私の場合軍の男達が責任を問われるから暗殺出来なくて、ムストレスにはもの凄く、睨まれてた。

………そうでしょうね………。
で、メーダフォーテとはやりあって無いから、それなりには友好的だった?

アイリス揺れるハート訳無いだろう?
兵がばかばか死ぬ作戦を平気でどんどん送り出して、ムストレスらはそれを実践してたから。
メーダフォーテの裏をいつもかいて、どうしたら作戦の実行を阻止出来るか、頭脳戦をしていたし。

…………でも旅先では………。

アイリス揺れるハートだって子供の頃だし。
彼は麗人に見えた。
口数が少なく、神秘的に見えたし…彼の別荘もとても趣のある屋敷で、少年の頃の通りすがりの胸焦がすロマンス。だったのに、殺人鬼だったなんて、後年びっくり。だったのは、私だ。

………………ええと。
でも貴方が冷たく振った。とかで、メーダフォーテに恨まれてたとかじゃ、無くて…。
軍で彼の進路をことごとく邪魔したから、睨まれてたと…?

アイリス揺れるハートだから…。確かにその当時私は、背も高くて大人びて見えたかもれないけど、少年相手にそこ迄入れ込んだりしないと思う…。

…でも、ゼイブンに言わせると、ギュンター同様貴方は、相手が忘れる事がとても困難なので、罪作りな男だと、言ってました。

アイリス揺れるハートゼイブンの言う事だろう?
第一彼は、ギュンターと私の事を自分よりハデに遊んでる。と思ってるみたいだけど……。

貴方に言わせると、ゼイブンも同様ですか?

アイリスため息混じりに揺れるハートゼイブンはそういう時は都合良く、自分の事は棚に上げるんだ。
ギュンターに聞いても、私と同じ事を言うと思う。

…つまり三人共が自分よりは他の二人の方が、遊んでる。と思い込んで居ると。そういう事ですか……。
ではいつか三人に
『誰が一番遊び人か』
というテーマで語ってもらいましょう。

でもメーダフォーテとも有った、貴方が最有力候補に登りそうですが………。

アイリス揺れるハート質を問うのか?量じゃなくて?

量なら…貴方は違う?

アイリス揺れるハートだって絶対、ギュンターかゼイブンの方が多い。

でも二人に言わせると、貴方は暇が無いふりをしてちゃっかりいっぱい、遊んでいると………。

アイリス揺れるハート私は主に一人を相手にするから、多人数でも平気な遊び人ディンダーデンといつも一緒のギュンターが、絶対人数では多い筈だし、ゼイブンだってそういう事じゃ、負けてない。
旅先の美人全員と関係してる。
と言う事は、アースルーリンド中の美人と関係したと言っても、過言じゃないと思う。

…………良く、解りました。どうもありがとうございました。

アイリス揺れるハートそのテーマで話し合う時は絶対声をかけてくれ。
私が居ないと二人である事無い事言うに、決まってる。

受けて立つ心構えの、アイリスさんでした。



posted by あーす at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック