王冠2主要キャラ 神聖騎士達

宝石ブルー神聖神殿隊騎士

敵方キャラ紹介 インタビュー 虹アースルーリンド世界観
『二年目』キャラ 
  ベル作品一覧

2014年01月23日

『隠し子』について。

さて、「仮初めの時間」
ギュンターさんに隠し子が
発覚していましたね。

でもって、幼い頃の「冒険の旅」の章で
ディングレーさんにも実は
居る事が発覚……。

という事で、テーマを隠し子にして
インタビューしてみましょうか…。

ギュンターそんな事、しゃべる奴
居るのか?!

オーガスタスお前、女の子が居たって?

ゼイブン他にもいっぱい、居るんだろう
どうせ。

ギュンターお前に言われたくない。
お前も旅先の各地にどうせ
ゴロゴロ居るだろう?

ゼイブン俺はちゃんと、妻持ちだ。
隠し子なんてバレたら
離婚だ。そんな馬鹿なマネ、するか!

シェイルディングレーはやっぱり
居たな…。居ない方がヘンだと思ったが…。

ローフィスディアヴォロスも居るだろう?
…まあ、彼の子を産みたい女性は
ごろごろ居るしな。

作者ローフィス…。いんたびゅー。に
ディアヴォロスを出さないで下さい…。
彼は、カリスマなんですよ!

シェイル身分の高い女に産ませてる。
その内正式に引き取るんじゃないのか?

オーガスタスローフィスも、居るだろう?

シェイルの、ローフィスを見る目がきつく成る。
ローフィス、オーガスタスを睨む。

シェイル巨乳の女が母親か?

ローフィス…………。

ディングレーローランデに居たのは
びっくりだった。

ローフィス(ナイス・フォロー!)

シェイル彼が唯一マトモに惚れた相手なんだ。
責めないでやってくれ。

作者やっぱり人の暴露ばかりで
話が進みませんね。

一同当たり前だ!

作者もしかして、居ない人を探した方が
早いんじゃありませんか?

オーガスタスそうかもな。

ディングレー、ギュンターアイリスに振れ。
あいつ間違いなく、絶対居るのを
隠してるぞ!

アイリス人聞きの悪い…。
そんな事したら、テテュスの信頼を失う………。

ギュンターでも実際、居るんだろう?

ディングレー居ないなんて、信じられない!

アイリス二人共、知らない内に
相手に勝手に作られて、ショックなんだろう?

ディングレー俺は、ちゃんとカタを付けてる!

ゼイブン付けたのは執事で
お前じゃないだろう?!

ギュンター居るってコトは、
ヘマをしたってコトだろう?!

オーガスタスだからお前も
ヘマしたんだろう?

ギュンター………。俺は、薬を盛られて
寝てる間に襲われて、勝手に作られてたんだぞ!

ローランデそうなのか?

ディングレー女に、襲われたのか?!

ディンダーデンぶっ!くっくっくっ…。

ギュンター、むくれて笑ってろ!

ゼイブン男冥利に、尽きるよな!

ギュンターぬかせ!

ディングレー俺は居ない筈だ。
金を渡して、おろして貰ってる筈だ。

ローフィス、ギュンター女を信じたのか?
金は貰って、産んで、将来財産毎
ぼったくろうって女が絶対、居るはずだ。

ゼイブン執事が一筆、書かせてるだろう?
権利を放棄するとか何とかの。

ローフィス、ギュンター、ゼイブンを見る。

ギュンターそういうコトは、詳しいな。

ローフィスお前も、やった事あるんだな?

ゼイブン…だから…!
ある訳無いだろう?離婚はイヤだ!

とりあえず、今日はここまでで…。

ギュンター、ディングレーこの話題は
二度と振るなよ!

作者そんなにイヤですか?

ほぼ全員当たり前だ!




posted by あーす at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック