王冠2主要キャラ 神聖騎士達

宝石ブルー神聖神殿隊騎士

敵方キャラ紹介 インタビュー 虹アースルーリンド世界観
『二年目』キャラ 
  ベル作品一覧

2014年01月23日

ディングレーの苦情


dingrey_edited-1.jpg

・・・・・・・・・ディングレー。作者に言いたい事があるって・・・。

「俺はこの『晩餐』の章で、散々な目に合ってるんだぞ!」

・・・・・・でも、男性エステを無理矢理させられたのは
使用人達に甘いアイリスのせいだし、
女性に誤解を受けたのは
取り囲まれた
女性から逃げ出す為にローフィスが嘘を付いたせいで
作者に罪は無いと思うんだけど・・・。

「体を無遠慮に撫で回されて不快なのは俺なんだぞ!」

それは、女中に怒鳴って下さい。

「・・・・・・・・・。女には怒鳴れないだろう?」

だって、不快なんでしょ?

「・・・気色悪いじゃないか。髪はいいように、あちこち引っ張られて痛いし。
俺には神経が通ってないとか、思ってないか?」

・・・もしかして、鳥肌たってた?

「さあな。どうしてあんなにしつこく触りたがるんだ?
マッサージを超えていた気がする」

・・・そりゃ・・・。やっぱりさわり甲斐があったんでは?

「・・・女性は筋肉に触りたがるもんなのか?
あんなごつくて硬いいもんの、どこがいいんだ?」

・・・・・・触ると、貴方が過剰反応するからつい、
楽しくて、からかってたんでは?

「・・・・・・・・・からかわれていたのか?」

ディングレー。もしかして、女性は鬼門ですか?

「大抵の大貴族は、身分と財産目当ての女が
群がって来るし、だからと言って迂闊に下品なマネをさらすと
女に影でどんな噂を振りまかれるか解らず
不名誉を晒す羽目になるし。
普通の男なら、鬼門だろう?」

・・・・・・ああ。今で言う、芸能人並ですか。
人並みに女性とは、付き合えないと?

「俺みたいに、武術馬鹿はそうだろう?
アイリスは特例だ。
あれだけ愛想振りまいていたら、
絶対後々面倒な事が、普通は待っている。

ゼイブンみたいに後でどんな悪い噂が出ようが
気にしない男と違って、身分があると
ひどい噂は数十倍の早さで、誇張されて人に、伝わる」

・・・アイリスは切り抜け方を知っているんですね。きっと。
でも女性達があなたをからかうのは、絶対反応が
楽しいからでしょう。
だってディングレーって、凄く男っぽくて
強面で、近寄りがたいから。
困らせてみたいタイプ、No.1なんでしょうね。

ギュンターも近寄り難いから、
困らせると楽しいんでしょうけど
あっちは扱い慣れてるから。
いざという時ちゃんと、対処出来そう。
どうせ、気味悪く撫で回されて
ディングレーはじっと我慢してたんでしょう?
わなわな震えながら。

でもギュンターは絶対、さっ。と体をかわして
ジロっ。とか、見て
目で、「止めてくれ」
みたいな合図を送って
さりげなく不快な事を、避けてたと思う・・・。
そんな細かいトコまで書かなかったけど・・・。
ディングレーが、気の毒過ぎて・・・・・・・・・。

「・・・・・・ギュンターを見習えと言う事か?」

・・・貴方の選択ですけど。
でも、かわしたりせずにじっと我慢してたんでしょう?
どうせ、されるがままで。

「・・・迂闊に口を開くと、不快過ぎて怒鳴っちまう・・・」

・・・・・・・・・不器用ですね。相変わらず。
でもそういう、一途で不器用な所ってまあ、大抵の女性は
胸がきゅん。と成るもんですよ。

「別に、成ってくれなくていい!」

・・・・・・・・・女心が解らない以上、この先
ずっとこういう目に合いそうな
ディングレーさんでした。

「こら!勝手に綺麗に、まとめるな!!!」



posted by あーす at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385915601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック