王冠2主要キャラ 神聖騎士達

宝石ブルー神聖神殿隊騎士

敵方キャラ紹介 インタビュー 虹アースルーリンド世界観
『二年目』キャラ 
  ベル作品一覧

2014年02月08日

神聖騎士 ムアール

§ 神聖騎士 ムアール §
ムアール-ok-ok_edited-1.jpg

金髪 翠の瞳
身長 218

クール・ビューティー。
この人は格好いいんだけど
同期にドロレスが居て
最初二人共気が強いので反発しますが
ドロレスって勇猛そうなんだけど
以外にチャーミングなとこがあって

結果、クールなムアールも折れる形に。

ドロレスと連む前は無口なタイプだったので
良くホールーンとキャラ被ってました。

が、ホールーンは人の心を読む能力が卓越してる為
奥がとても深い。

それをちゃんと知ってるムアールは
秘かにホールーンに一目置いて
尊敬している。

でもやっぱり取っつきやすい
アーチェラスが、話しやすいみたい。

ダンザイン、ウェラハスとも回路は開くけど
二人が居るとムアールは凄く真剣に
二人から学ぼうとかしています。

根が真面目な性格のようです。

神聖騎士に成っちゃう前は
『光の谷』でモテまくってましたね。

年上から年下まで。
守備範囲が半端なく広かった(笑)

だから『影』の妖艶の王女ミレディスに
迫られたりするんでしょうね。


posted by あーす at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神聖騎士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック