王冠2主要キャラ 神聖騎士達

宝石ブルー神聖神殿隊騎士

敵方キャラ紹介 インタビュー 虹アースルーリンド世界観
『二年目』キャラ 
  ベル作品一覧

2014年02月08日

神聖騎士こぼれ話

神聖騎士について少し書きます。

隊員は他にも居ます。

大体『光の王』が居る頃は12人前後ですが
『光の王』不在の時、多ければ20人を越します。

ダンザインが隊長の頃は、18名近く。

全部出せないので、次期隊長ウェラハスさんと
その下のホールーン、アーチェラスらの班?で
出しています。

主に、彼らは特殊部隊というか…。
戦闘用かもですね。

他は、人に巣くった“障気”を、要請受けてあちこち出回って
払っています。

人付き合いが出来て、色々器用なんでしょう…。

ある意味、ここで出してる神聖騎士らは問題児?
と言うか、能力がデカいと言うか…。

得に、ドロレス、ムアール、エイリルなんかはそう。

こぼれ話なので、彼らの幼少の頃を一言紹介。

ダンザインは、何でも出来てバランスのいい
優等生タイプ。
出来がとっても良くて、誉れ高い子供時代だったようです。

ウェラハスさんは、真っ直ぐな心根で
神聖騎士に凄く憧れていて
成ろうと一生懸命な
健気な子供だったみたいです。

アーチェラスは愛らしくて明るい性格で
もうお母さんが子供連れて来る遊び場では
一番の人気者。
の、誰からも好かれる(特に女性)アイドルみたいな子供だったそう。

逆に、ホールーンは無口。
可愛げが無い。
と女受けは悪かったそう。
けれど、とても利発だったので、頭の良い大人の男の人に
たくさん目をかけられていたみたい。
良い導き手にたくさん出会えたそうです。

ムアールはもう、クールで美形だったので
同年代の女の子の、憧れの的。
良く、幼稚園からモテてる。
って言う男のコ居るけど
そんなタイプだったみたい。

ドロレスは兄貴肌で、年下の体の小さいコにすら
頼られてた。
みんなのお兄さん的存在だったらしい。
親からも周囲からも
彼に預けると安心。
って頼られてた。

エイリルは上から下まで、皆
彼にはタメ口。
年上だろうが年下だろうが
分け隔て無く接するタイプで
素直なので女親にも男親にも受けていた
万人に好かれるタイプ。
けど、割と抜けてたそうな。
まあ、抜けてるから余計
好かれてるのかもね(笑)






posted by あーす at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神聖騎士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387635074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック