王冠2主要キャラ 神聖騎士達

宝石ブルー神聖神殿隊騎士

敵方キャラ紹介 インタビュー 虹アースルーリンド世界観
『二年目』キャラ 
  ベル作品一覧

2014年07月26日

経験について。

ええと…。恋の勝者あっぷで、その時点のギュンターの経験って?
って知りたい方が居たようで…。

公正に、ローランデがデルアンネにひっかけられた16に合わせて。
ローランデは…その時点で?

ローランデ…本当に、宛がわれた女性と、数えられる位の経験しか無かった。

…両手の指(10)より多い?

ローランデ…少ない…。
作者…………。

ではギュンター、16になる迄の経験は?

ギュンター…数えてない。

それは、数え切れない程多い。と?
ちなみに、両手の指が何回分くらい?

ギュンター初体験が9才で、その後どんどん増えて行ったし
多い時は一日に数回あるし…。
お前なら、数計算出来るのか?

…つまり…ローランデさんの…数十倍経験があるって事ですよね?

ギュンターそうなるな。

ローランデ、改めて数で比べられ、青ざめる。

オーガスタス多いリーラスですら、16の時点では100は切ってるだろう?
           ギュンターは間違いなく、200から300はありそうだ。

ローランデ、それを聞いて顔を上げられない。

ギュンター特に多かったのは教練時代だぞ?
         旅先だと、その場を離れればその相手ともお終い。
         次の場では、1から始めないと。だったから…。

ローフィスだが、ロクに話もせず目線の合図だけで、直ぐ場所変えて情事に突入したりもしたろう?
ギュンター叔父貴と一緒だから予定もあるし…その場を発つ時は無理だろう?
         そりゃ出来るだけ機会があれば、とっとと済ましてた。
         言っとくが、旅に出たての12の頃は、盗賊に追いかけまくられ
         掴まって売り飛ばされるのがイヤで逃げ回ってて
         誰かとどうこうは、少なかったぞ?

ディングレー少なかったのか…。
          …それでも、ローランデの16迄の経験数より、多いんじゃ無いのか?

ギュンター…お前16迄、本当に10回より少なかったのか?
ローランデ少なくても、ちゃんと記憶に残ってる!

ローフィス…それはあんまり、自慢出来ないと思うぞ。
ディングレーも、俯きがちで同意に頷く。

オーガスタス俺は教練時代、ギュンターが食事でかなり飢えてたのを聞いた時、情事の回数は食事回数と同様かとんとん。なんだと理解した。

ローランデ食事の回数と同じ…?!
ギュンター変か?
         男として経験値上げないと、相手の女性に失礼だと、俺は幼少の頃からすりこまれてるし、下手な男にどれ程女達の評価が低いか、思い知ってる。
         旅先で、自慢げに話す男を、実情知ってる女がどれ程冷ややかな目で見たか見てるし、その後実情知ってる女が別の女と、自慢げな男についてボロクソ言ってるのも、聞いてるしな。

ローランデ、真っ青になって俯き、顔を上げない。
           
オーガスタスまあ、女って気を引きたい相手の前ではそりゃ、大人しいから。
ディングレーだがその分、陰では口達者だ。
ローフィス思うに…ギュンター相手だとどんな事でも言いやすいが、そうじゃない相手には言葉を控える分だけストレス溜まるから、喋って発散してるんだろう?
俺も聞いたが、デカい相手だとヘタな事言って暴力ふるわれても困るから、我慢してるらしいし。
ディングレーだから…影で噂とか流して、報復するのか?
オーガスタスお前、されたのか?
ディングレー俺じゃなく…された男を知ってる。
           自分はいつも女を満足させてるって嬉しげな男と楽しく酒を酌み交わした後、女達に真実を教えられた。
ローフィス、オーガスタス…………。
ディングレーその後、その男の居る席に戻った時、気の毒で顔が見られなかった………。

ローランデ…やっぱり、そっちも学習しないと駄目なのか?
         愛とか思いやりだけじゃ…。

ギュンター、意見する以前のローランデの言葉の内容に呆れかえって言葉も出ない。

オーガスタスだから男は、女にはあんまり経験させないで、自分が初めての男で居たがるし、浮気されてそっちの相手の方が上手くて乗り換えられたくないから、他の男から遠ざけ、所有しようとするんだろう?
ローフィスそんなみっともない男になりたくなかったら、ギュンターみたく経験値を上げて巧く成るしか無いんだ。
ディングレー…なるほど…。
          未経験の女を狙い、嫉妬で女を縛ろうとするヤツは…。

オーガスタス、ローフィス、お通夜のように呟く。要するに…ヘタ?

ギュンター、ローランデに良かったな。俺としてて。
                  そんなみっとも無い男に、成らずに済んだぞ?

ギュンター、ローランデに殴られる。



(作者、閉め括り)
…要するに、これだけ経験値が違えば、情事でギュンター圧勝でも無理無いでしょうね………。



posted by あーす at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック