王冠2主要キャラ 神聖騎士達

宝石ブルー神聖神殿隊騎士

敵方キャラ紹介 インタビュー 虹アースルーリンド世界観
『二年目』キャラ 
  ベル作品一覧

2015年02月16日

アスラン

アスラン

アスランあっぷ.jpg

身長 158
黒髪に茶色の瞳

母は幼い頃亡くし、ずっと父と二人きりだったが
父がアンネスと再婚。

母と言うより、姉のような天然で明るい義母とすっかり仲良しになった頃
父が馬車で事故死。

綺麗で可愛らしく
素直な息子を護ってた父が居なくなり
世間知らずの義母とアスランは
その後父の親友だった。
と名乗る今迄一度も会った事の無い男に騙され

結果アスランは追い出される形で
家名を上げる名目で、王立騎士養成学校『教練』へ。

けど父の希望、文官を目指していたアスランは
教練の必須科目である
剣も乗馬もからっきし駄目。

今迄箱入り息子だった為
彼自身は教練の同学年の男の子達との交流が楽しかったが
グーデンに目を付けられ
拉致されて二度も襲われる。

ディングレー、ギュンターらに救出され、以来ディングレーの自室で保護される。

とても明るく素直な性格で
皆に好かれるが
落ち零れでそれを大変気に病む。

補習で担当の三年がギュンターに代わり
それ以来自信を持ち前向きに。

初体験の相手がギュンター。
と、今後女性に走るのを周囲の皆に大層懸念されてるが…。

どうなんでしょう。

多分、教練後はアイリスのコネで文官へ進むと思うし
教練にこのまま居続けるかはかなり、疑問なんだけど。

本人はグーデンさえ居なければ、教練好きみたい。
凄い落ち零れだけど。


今迄不逞の輩から、父がひたすら護ってたから
グーデンにされた事は衝撃だったらしい…。

初物好きなグーデンの、実は一番のお気に入りで
グーデンはしつこく奪還を狙ってる。





【二年目 サブキャラの最新記事】
posted by あーす at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二年目 サブキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414169899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック