王冠2主要キャラ 神聖騎士達

宝石ブルー神聖神殿隊騎士

敵方キャラ紹介 インタビュー 虹アースルーリンド世界観
『二年目』キャラ 
  ベル作品一覧

2015年02月16日

ハウリィ

ハウリィ
ハウリィ歩.jpg

身長 152
金髪に近い栗毛
青の瞳

父を早くに亡くし、母と二人きり。
父が居ない為、ハウリィは幼い頃から領地の近くで
良く拉致され暴行を受ける。

一度は家庭教師が一緒だったにも関わらず
家庭教師は暴漢に犯されてるハウリィを置き去りに逃げ出す。

ただ、相手が近くの暴漢で、まだ良かった。
とも言える。

アースルーリンドの外から来てる『私欲の民』だったら
浚われて国外に売られていたから。

当然、アースルーリンドの外の国のスケベな貴族に売られ…。
後は書かなくても解るよね。

でもハウリィは数度そんな目に合って以来
あまり外へ出なくなった。

が、世間知らずの母がきりもりしていた領地はどんどん負債を増やし
母は再婚を決意。

しかしこの相手がひどいヤツで
事故で男が役に立たない為
女中を虐待。

その息子はハウリィに目を付け
度々ハウリィの寝室に押しかけ
ほぼ強姦同然で関係を強要。

気づいた母がたしなめると
義父はハウリィを
「息子を誘惑する女みたいな性根を叩き直す」
名目で、教練へやってしまう。

幾度も酷い目に合ったハウリィは
教練でも上級生らに性の対象として見つめられ、怯える。

グーデン配下に拉致され、一度はギュンターが。
その後ローフィスに助けられ
ディングレーの私室に保護されつつも
ローフィスに情けをかけられる。

ハウリィのその後は実は作者は知っている。
書く機会があるかどうかは解らないが
青年になった頃、母のように心優しい女性と出会い
後、幸せな家庭を築くのである。

やっぱアスランと違い、相手が床上手で垂らしな
ギュンターで無く、ローフィスだった。

と言う事が、良かったんでは無いかと。
作者は思う。

ハウリィのように、恋に落ちる女性と出会い
幸せな結婚をして欲しい。
とローフィスが望んでる義弟シェイルには
それが起こらず
ハウリィに起こってしまった。

と言う…嬉しくても切ないローフィスだろう…。


出番は「二年目」8 美少年アスラン で
アスランの友人として出ている。





【二年目 サブキャラの最新記事】
posted by あーす at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二年目 サブキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック