王冠2主要キャラ 神聖騎士達

宝石ブルー神聖神殿隊騎士

敵方キャラ紹介 インタビュー 虹アースルーリンド世界観
『二年目』キャラ 
  ベル作品一覧

2015年03月28日

『二年目』での、ローランデの上半身裸について

ギュンターが見惚れた、ローランデの上半身裸。
(イメージでは、もっと…綺麗だけど作者に描く腕が無い)

もう多分これで完全に…射程内に入ったと思われますが

実は作者も不思議でした。

だって…普通もっとゴツくなるんじゃないでしょうか?

その辺りを聞いてみようと思います。

ローランデ、もっと隙無く筋肉が付くんじゃ?

ローランデそれは北領地[シェンダー・ラーデン]の剣の講師にも言われたけど
多分日頃飲んでる、皮膚に良い木の実を取ってるせいだろう。って。

ほら。私は日に焼けると赤く成って、ヘタをすると腫れ上がるかソバカスになる。
けれど訓練はほぼ屋外だから…。

母がまだ中央テールズキースの療養所に行く前、いつも外で肌が赤く成って…。
北領地[シェンダー・ラーデン]は雪が多く、雪の反射もキツイから。

それ以来、母に食べるよう言われて。

ギュンターそれ俺も食べたら、お前みたいに成るのか?
ディンダーデン…かもな。
肌の弱い奴は常用してるらしいが…。
肌に一切のシミや炎症が起こらない代わりにその…女性的に成るらしい。

ローランデ(眉を潜めて)…………女性的?
ディンダーデン、ローランデに睨まれて俯き加減でいやその…。
あまりゴツくならない。

ローランデ…………だとしても…食べてないと、陽の下に長い間居られない。
ギュンター、話題を逸らそうとシェイルはどうなんだ?
あいつも肌白いだろう?

シェイルローフィスが。これ食え。ってくれる。でも一度ローランデの飲んでるの
見せて貰ったけど違う種類の木の実だった。

ローランデシェイルのを私も飲んで見たが、体に合わず肌にぶつぶつが出来るから…。
ギュンターシェイルが飲んでるのは多分もっと、オンナっぽくなる効果が高いんだな?
ローフィス…いや。
多分シェイルの飲んでる方が、女性化する効果は薄い。

シェイル、ローランデ、揃ってローフィスをじっと見る……………………。
ディンダーデン詳しいな。
ローフィスローランデの常用してるの、見た事があるが…。
肌の炎症を抑える上、保湿効果も高いし、肌へ栄養を与える成分が半端無く多い。
だが一般的にはあまり常用すると大抵、気分が悪くなり、体質に合わない事が多い。
が、体質に合う奴はこれを飲み続けるとそりゃ…裸がとっても綺麗だ。

ディンダーデン、ギュンターをじっ。と見る。
ギュンター、ディンダーデンにお前でもそこ迄は知らなかったのか?
ディンダーデン俺の専門は主に、毒だ。

ギュンター、ローランデ、シェイル、ローフィス…………………。

ローフィス…ともかく…、合わない奴が飲み続けると害に成るから、俺はシェイルには飲ませず
もっと効果の低いのを渡した。
シェイルが女性的なのは、俺の渡した木の実のせいじゃなく、生まれつ…ぱしっ!(シェイルに腕はたかれた音)

ローフィス、無言でシェイルに叩かれた腕をさする。

ローランデ、無言でシェイルを見る。
シェイルじゃもし、俺がローランデの飲んでるの飲んだら…胸がデカくなる?
ローフィス…一度飲ませたらお前、吐いたじゃないか。
第一ローランデを見ろ。
胸、女みたいにデカいか?

シェイル、ローランデの胸元をじっ。と見る。

ギュンターだが、男の胸にしては丸み帯びて綺麗だ。ぱしっ!(今度はディンダーデンが、ギュンターの腕はたく)
ギュンター、ディンダーデンを見る。
ディンダーデン、ローランデに視線振る。
ローランデがぎんぎんと、ギュンターを睨んでいた。

ローランデ、ローフィスに向かってもし…ギュンターの食べ物に、私の飲んでる木の実をすりつぶして混ぜたら
もう少し女っぽくなるのか?

ローフィスお前、大公子息だから社交辞令の女しか見てないだろう?
ギュンターがもし女っぽくなったら、きっともっと気が強くなりそうだ。
ディンダーデン、笑ってヒステリックで男を支配するだろうな。

ローランデ…今の方がマシ…って事か?
ローフィス、ディンダーデン、同時に頷く。

ギュンター、無言。

シェイルじゃもっと、大人しくさせるには?
ディンダーデン薬使うより剣で死なない程度に刺して、出血多量だと朦朧とし
大人しくなる。

ローフィス、シェイル、ローランデ、呆れてディンダーデンを見る。

ギュンター、かっか来て…だから近衛の時代、小さい傷だとさっさと止血しなかったんだな!
ディンダーデンだって迂闊に止血すると、直ぐ元気復活して、ノルンディルやザースィンに喧嘩売るじゃ無いか。

一同、……………。

ギュンター、俯くローランデを見て…それでも俺の食事に、お前の飲んでる木の実、こっそり混ぜようとか思ってるな。
ローランデ、図星なので顔揺らした後、上げてギュンターを見る君が女っぽくなったら、私の恋愛対象に入るかも。
とちょっと思って。
ギュンター…………………。
ディンダーデン迷ってるな。
シェイル飲んでローランデの恋愛対象になろうかって?
ディンダーデン、頷く。
ローフィス無理だろう?
俺が果実水に混ぜて飲ませたが、まずい。と言って吐いてたから。

皆、一斉にローフィスを見る。

ディンダーデン試し済みか?
ローフィスだってオーガスタスも困り果ててたし。
飲ませれば男性ホルモンが減少し、ローランデを諦めるかも。と試した。

ギュンターもしかして、ローランデが男性ホルモン少ないのは、その木の実のせいか?
ローフィス俺の知ってる常用者は女だが…男、垂らしまくってるぞ?

ギュンター、声も立てずぞっ。とする。
ディンダーデン、察して…良かったな。ローランデが男垂らしまくらなくて。
ギュンター、無言で頷く。
ローランデ、ぷんぷん怒ってどうして男だ?!
ローフィスだって…女性ホルモンが増える木の実だから…。
ローランデ……………………………。
シェイルそれ飲むと、男に欲情するのか?
ローフィス…普通はな。
男であの木の実が体質に合う奴は、少ないから。

ギュンター、ローランデを見るが、ローランデは俯いたまま。
ディンダーデン元の体質が、女性ホルモンが多いんだな?
ローフィス多分。
男性ホルモンの多い奴が飲むと、大抵気分が悪くなるから、時々腹立つ男に盛ってやると、大抵吐いてるな。

………………………………。



作者沈黙が訪れたようなので、この辺で。








posted by あーす at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416382872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック