王冠2主要キャラ 神聖騎士達

宝石ブルー神聖神殿隊騎士

敵方キャラ紹介 インタビュー 虹アースルーリンド世界観
『二年目』キャラ 
  ベル作品一覧

2015年04月06日

もしアースルーリンド・キャラが、CSIニックだったら。

CSIシーズン9 第五話で、ニックが

DNAを取られる事を拒否してるSM女王相手に検査を強制的に促した後

顔しかめ、後挑発的にエロく口を開ける美人SM女王の唇を、綿棒で拭った後、言われた言葉。

「びんびんにたってるんじゃない?偽善者。うちの店に来てる連中と一緒」

これがもし、アースルーリンドキャラだったら?


女王キスマーク「びんびんにたってるんじゃない?偽善者。うちの店に来てる連中と一緒」
35gun.jpgギュンターキスマーク(表情も変えず)普通、たつだろう?

女王キスマーク「びんびんにたってるんじゃない?偽善者。うちの店に来てる連中と一緒」
35ou.sn.jpgオーガスタスキスマーク(ちょっと項垂れた、フリをして)…バレたか…。

女王キスマーク「びんびんにたってるんじゃない?偽善者。うちの店に来てる連中と一緒」
35rofiss.sp-1.jpgローフィスキスマーク(ちょっと気遣う様子で)…だって、狙ってやったろう?
たたなかったらあんた、がっかりするんじゃないのか?

女王キスマーク「びんびんにたってるんじゃない?偽善者。うちの店に来てる連中と一緒」
35dingrey.sn.jpgディングレーキスマーク(僅かに困惑しながら、でも威厳を滲ませて)…マトモな男なら大抵、たつぞ?

女王キスマーク「びんびんにたってるんじゃない?偽善者。うちの店に来てる連中と一緒」
35zeiven.sn.jpgゼイブンキスマーク(ちょい身を乗り出して)だってこんな風に誘われて、たたないとあんたに失礼じゃないか。

女王キスマーク「びんびんにたってるんじゃない?偽善者。うちの店に来てる連中と一緒」
35格好いいディンダーデン02のコピー.jpgディンダーデンキスマーク(椅子に座り肘を付いて手を顎に付け、相手の顔を見、不敵に笑って)俺は正常な反応を示してるだけだ。

女王キスマーク「びんびんにたってるんじゃない?偽善者。うちの店に来てる連中と一緒」
35ro.sn.jpgローランデキスマーク(真っ赤に成って)あの…。その…。そんな事は…。

女王キスマーク「びんびんにたってるんじゃない?偽善者。うちの店に来てる連中と一緒」
35SHeil-T-ok.jpgシェイルキスマーク(開き直って睨め付けて)俺があんた相手に、たつと思うか?

女王キスマーク「びんびんにたってるんじゃない?偽善者。うちの店に来てる連中と一緒」
b-ailis-ok.jpgアイリスキスマーク(にっこり笑って)すまないが、そういう間接的な誘いには反応が遅くてね。他の方法を試してくれないか?
(もっとエロく誘って。と挑発してる))

女王キスマーク「びんびんにたってるんじゃない?偽善者。うちの店に来てる連中と一緒」
35s1-レイファス1.jpgレイファスキスマークたかだがDNA取るだけで国家に永久に管理されてると思うなんて、過剰反応もいいとこだ。
一度セラピストに看て貰え。(と言って事務的に綿棒をしまう)

女王キスマーク「びんびんにたってるんじゃない?偽善者。うちの店に来てる連中と一緒」
ファントレイユ登場okのコピー.jpgファントレイユキスマーク(にっこり笑って)そりゃあ…。女性に誘われてその気にならなければ、紳士とはいえませんからね。

女王キスマーク「びんびんにたってるんじゃない?偽善者。うちの店に来てる連中と一緒」
35馬上でフラつくテテュス.jpgテテュスキスマーク…ごめん。タイプじゃないからその気になれなくて。
本当に、ごめん。…傷付いた?(と真剣に気遣う)

女王キスマーク「びんびんにたってるんじゃない?偽善者。うちの店に来てる連中と一緒」
35ギデオン-ok.jpgギデオンキスマーク(ぷんぷん怒って)私は正常な男だ!たつのは当然だ!









posted by あーす at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック