王冠2主要キャラ 神聖騎士達

宝石ブルー神聖神殿隊騎士

敵方キャラ紹介 インタビュー 虹アースルーリンド世界観
『二年目』キャラ 
  ベル作品一覧

2015年05月25日

内輪バトン。ローランデ。

rolande-ok.jpg

こういうの、勝手に回されても困るんだけど…。

作者 でしょうね………。特に、ギュンターからだと………。

まず、誰かを指名するのか?

作者 …アイリスとか指名するとまた、ギュンターがゴネますよ。

…ならアイリスにしよう。

作者 …………。


質問

指名した人を、どう思う?

とても大事な後輩だ。

指名した人に、望む事。

アイリスに望む事?……どうだろう…。

もう少し世間の誤解を受けないように出来ないのかな?

凄くいい奴なのに、今一理解されてない気がする。

指名した人ともし、喧嘩をしたら?

喧嘩と言うか…意見の違いで軽い言い争いに成った事はあるけれど、大抵アイリスは穏やかに収めてくる。

丁寧で誠実な言葉で非を詫びた上で、自分の意見についての説明をする。

だから結局説得されて、彼の意見を聞く事と成る。

作者 でも結局それって、アイリスの意見が通る。と言う事では?

ローランデ だが不快じゃない。納得が行くし。

作者 …………。

文明人のローランデさんだから通用するんでしょうね…。

絶対自分を曲げないギュンター(とその他のオレ様野獣たち)

とは、だから衝突するんでしょう………。

指名した人に、言って貰いたい一言。

貴方が居ると、本当に頼りに成ります。

言われた事はあるが、言葉にして貰い、目を見て心から言われると

何度言われても嬉しいものだ。

最後に、作者に一言。

ギュンターの暴走をもう少し、何とかして欲しい。

作者なのにどうしてそんなに、力が無いのか解らない。

そりゃ…。ブログの方で、ギュンターがいつ地を出して暴走するか

はらはらしてるのは解るけど

オーガスタスやアイリスやシェイルに任せきりだろう?

作者 すいません……………。

あ…今ギュンターから続き質問が………。

指名した人に対する質問を、指名してくれた人にも同様する事。

と新たなルールを提示しています………。

ローランデ この後に及んで?!

仕方無い。

では質問を出してくれ。

作者 …ローランデさんじゃなく、オーガスタスとかローフィスだったら

ふざけるな!で終わってたのに……。(ディンダーデンやディングレーなら聞かない振り)

こういうトコ、真面目に聞いてくれるローランデさんが

やっぱギュンターは大好きなんでしょうね………。

よっぽど幼少期に、大事に構われた事が無かったんだろうな…。

質問

指名してくれた人を、どう思う?

困惑してる。

指名してくれた人に、望む事。

少し私の事を念頭から消して欲しい。

…少し。じゃなく、だいぶ。

指名してくれた人ともし、喧嘩をしたら?

喧嘩に成らない。

聞かないし。

本気で怒る時は、泣く迄しないと解らないし。

いい加減、こっちがみっとも無く取り乱すとようやく耳を貸す。は

止めて欲しい。

もっとちゃんと、相手の言葉を聞こう。とか思わないのか?

作者 …………。ローランデさんの顔見た途端、表情も変えずにデレつくギュンターに

言葉を聞け。と言う事じたい、無理なんでは?

ローランデ ……………。だから、それがおかしい!

作者 ギュンターはローランデさん相手だと、普通じゃないですからね………。

貴方が出ないギュンターのプライベート・シーンはいつも不機嫌………。

ローランデ はぁ………。(溜息)

指名してくれた人に、言って貰いたい一言。

やっとお前以外に惚れた女が出来た。別れよう。

作者 ……。ばとん貰った仕返しに、ギュンター虐めてません?

ローランデ 本人に面と向かって言えない事を言う場だろう?

作者 ええと………。

ローランデ 質問は、以上だな?

次はアイリスに回してくれ。

………はい。


posted by あーす at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ばとん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック